2019/03/03

東京マラソンEXPO 2019ありがとうございました

BLOG

2月28.3月1.2日にお台場にて開催された
東京マラソンEXPO 2019に出展致しました!

 

 

ランナーのゼッケンの受け取りや

各出展社のイベントを楽しみに来られた方などで賑わいました。

 

 

初日は雨も降り、冬の寒さがまだ残る気温のなか

マラソン本番に向けて気合の入った方々の熱い思いを感じ盛り上がりを見せていました。

 

東京での大きな大会ということで様々な都道府県の方とお会いできました。

ですが皆様の将来に対するお悩みは同じ。

引かれる納税額の負担の重さや、将来の年金受給の不透明さなど、

ストイックな方の多いマラソン競技者ならではの現実を見据えた不安をお伺いしました。

 

ですが、ご安心ください!

私たち東黎トラストは老後もずっと幸せな日々を送れるよう、

ファイナンスのプロとして寄り添ったご提案をしていきたいと思います!

 

イベントでお会いできなかった方はぜひ弊社セミナーへもご参加下さい。

毎週土日に開催をしております。

詳しくはセミナー情報ページをご覧ください。