2018/10/09

インディアメーラー大盛況!ありがとうございました

BLOG

こんにちは!東黎トラストです!

3連休も明け今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

秋口のお休みは何をするにも気持ちのいい時期ですよね。

ですが神戸は暑かった!

 

10/7・8と神戸メリケンパークで開催された

『INDIA MELA』に出展させて頂いてきました。

秋はどこにも見つからない、ぎらぎらとした太陽の下

陽気なインド音楽が会場を包み、東黎トラストのブースにもたくさんの方がお越し下さいました!

 

何列にもお並び頂くほどに大盛況!

 

大切な人と来たこのフェスで

自分や家族の将来のことを少し考えてみる

そんなきっかけにしてもらえたのかなと思います☆彡

 

また今後も日本全国いろんなところ、いろんなイベントに参加予定です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!