2018/10/23

2019新卒生食事会 ~採用担当編~

BLOG

こんにちは!採用担当の牧野です。

初めての投稿で、ドキドキしております(;’∀’)

 

実は本日、2019年の新卒生とのお食事会でした♪

場所はコンラッド大阪

私も初めて行くところなので、学生さんと一緒にソワソワしながら中へ・・・

た、高い(*_*; 実は高い所から下を見れません・・・

全員揃ったところで本日の会場、40階にあるシーグラスさんへ★

入っていきなりオシャレです✨迎えてくださった店員さんもホスピタリティの溢れた方でした✨

そして!待ちに待ったお料理~

オリジナルのナッツバターが美味しかったです♪

続いては北海道産天然鰤🐟流行りの!?ビーツのソースが素敵✨

シャインマスカット♡下にはモッツアレラのソースが✨

温かい出汁を注いで・・・

本日のメイン!!京都日吉ポーク!!

食いしん坊の牧野はもっと食べたかったというのは…内緒です(^-^;

食べ物の写真が多くなってしまいましたが、社長の経験談や学生さんのこれからの夢など

沢山話してぐっと距離が縮まり、とても有意義な時間となりました☆彡

 

素敵な学生さんが内定し、嬉しい気持ちを糧に2020年卒の採用も頑張るぞ!と改めて強く思った牧野でした。

今後も時々、採用関係のUPができればと思っております!

最後になりましたが、最近朝夕が冷えますので、皆様体調にはお気をつけください。