2018/10/06

INDIA MELA 2018に出展します!

BLOG

こんにちは!東黎トラストです!

3連休、台風も大きく逸れ晴天が広がって気持ちのいいお天気になりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本来なら今日より開催予定となっていた、

https://indiamela.jp/

こちらのイベントにブース出展致します!

日程は明日10/7(日)、10/8(月)の二日間です。

神戸メリケンパークは海に隣接したスポットということもあり、

風が強く開催時間はまだ確定ではありませんが

こんなお天気の下、屋外で食べるカレーが絶対美味しいですよね!

 

東黎トラストのブースではご来場者に年代別統計アンケートをさせて頂きます。

お答えいただいた方にはもれなく、

QUOカードプレゼント!!

 

美味しいものを食べ、ビールを飲んで楽しんだら、

ついでにブースに立ち寄ってコンビニで使えるお得なカードもお持ち帰り下さい!

 

たくさんご用意しております!

明日から2日間、企業のブースが並んだ右端、C5のテントで皆様をお待ちしております☆彡